QRコード
QRCODE
プロフィール
SuidobiSmile
SuidobiSmile
 › 佐原の小さな幸せ♡ › のんびり休日♡

2016年04月06日

のんびり休日♡

こんにちは(*^_^*)
佐原です♡
大分暖かくなりました。
過ごしやすい季節ですが、花粉との
戦いな日々です。つら・・・

最近は、時間があるとガーデンパークに
繰り出します♪

先日は、主人実家の愛犬ビギーと
義父&義母も一緒に行きました。
のんびり休日♡

のんびり休日♡


賢いはずのラブラドールレトリバーなのに・・・
小さい犬には吠えて、
大きい犬相手には、
自分の存在を消していました・・・笑

もう生まれて10年になります。
私も10年のお付き合い♡
犬が苦手だった私も、この大きな
ビギーのおかげで、どんなワンちゃんにも
対応できるようになったので感謝です 笑

走り回って付かれたところで・・・
のんびり休日♡


人間だけでランチに行きました。
のんびり休日♡

美味しかった~♡

人数で出かけると楽しいですね♪

この春には、
義兄家族が、関西から浜松市に
引っ越してきたので、
また色々と楽しみが増えます花








Posted by SuidobiSmile at 13:38│Comments(1)
この記事へのコメント
身内のワンちゃんだったんですね!
Posted by suidobisuidobi at 2016年04月12日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびり休日♡
    コメント(1)