QRコード
QRCODE
プロフィール
SuidobiSmile
SuidobiSmile
 › 佐原の小さな幸せ♡ › 山梨Trip♫

2016年06月17日

山梨Trip♫

佐原です

少し前ですが、山梨方面に旅行に

行って来ました。

晴れ女パワー炸裂でとても良い天気でした(*^_^*)

富士山もとてもきれいでした♫
山梨Trip♫


まかいの牧場に行ってきました。

子ども連れ家族ばかりで、夫婦で来てるのは

私たちくらいでした。

アイスクリーム作りにも奮闘!!

この容器を15分間動かすのですが
山梨Trip♫

これが疲れます!!

容器の躍動感!!私の顔は疲れ気味。笑
山梨Trip♫

味は最高に美味しかったです♡♡

動物とも戯れましたが、

基本動物は苦手(犬は◎)なので

一定の距離は保ちます
山梨Trip♫


こんな感じで子ども達と混じって

楽しんできました。


2日目は山梨のほうにある『昇仙狭』に行きました。

有名な滝を目指して山を登りましたが、

相当ハード!こちらも高校生の遠足?と、

重なり高校生に混じって滝を見てきました。

とても雰囲気がよくて達成感!
山梨Trip♫

山の中はこんな感じです。
山梨Trip♫

山梨Trip♫
※じゃらん風

山梨Trip♫
※信玄餅アイス


マイナスイオンだらけの2日間でとても

気持ちが良かったです!

是非行ってみてほしいです。

しばらくは遠出できないので、

リフレッシュできたと思います♫




★余談★
信玄餅を大量に購入しましたが、
信玄餅って武田信玄の土地だから
信玄餅って知っていましたか?
帰宅してから名前が同じ事に気が付いて
聞いて見ると・・・ありえないと周囲に言われました(~o~)







Posted by SuidobiSmile at 11:30│Comments(1)
この記事へのコメント
素適な休日ですね!行ってみたいです(^^)v
Posted by suidobisuidobi at 2016年06月20日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山梨Trip♫
    コメント(1)